« ジェルとかリキッドとか | トップページ | チンチリレン »

サマーカット

summercut じめじめ、蒸し蒸し。今日は日本の夏!という1日だった。

うちの犬は、先日サマーカットにしてもらったばかり。それでも、今日のような日は、ちょっと動くとハァハァとヨダレを…。これ以上ないというぐらいのベリーショートなのだけど、ダブルコートのふかふか毛は変えようがなく。

ソファーの下が彼女の夏のお昼寝場所。フローリングの床におなかをぺタっとつけて涼をとっている。ここに潜り込む時間が長くなった。そろそろ夏本番かな。

photo/うちのポメラニアン、maiちゃん♀8才。サマーカットにすると、何の犬だかわからない。よく聞かれるのは「豆柴?」「秋田犬の子ども?」「チワワ?」…。

|

« ジェルとかリキッドとか | トップページ | チンチリレン »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

わあー、うちもポメですう。で、やはり、豆柴カットにしてきましたあ。ほんと、カットしてしまうと、ポメか、ちび柴犬か、チワワ?か、わかんなくなりますよね~。でも、かわいいけど。ふふ。

投稿: Merrytune | 2005.07.11 00:18

あ、はじめまして。の挨拶もなく、ポメに反応してしまいました!
くりさんのページから、飛んできました。

投稿: Merrytune | 2005.07.11 00:20

>Merrytuneさん
はじめまして~。
ポメと三味線。どちらも私の元気&癒しの元です。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: yu-chika | 2005.07.11 11:13

あーポメちゃんを飼っておられるのですね(^^ゞ
私のブログ仲間のsuzuran様もポメ(それも名前は「おやっさん」です(爆)を飼っておられて
とても癒されてます。。。
嫁募集してます。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/suzuranai/

投稿: 春日の局 | 2005.07.16 13:29

>春日の局さん
どーもです。suzuranさんのページをのぞいて、ビックリ! 件の「おやっさん」、うちの犬に劇似です~。いやー驚いた。
のちほど、先方に挨拶にイッテキマス。

投稿: yu-chika | 2005.07.17 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/4918233

この記事へのトラックバック一覧です: サマーカット:

« ジェルとかリキッドとか | トップページ | チンチリレン »