« パンパスグラス | トップページ | 高円寺阿波おどり »

こんな日もある

hariko-no-inuアントラーズ、24日は7得点で大勝。しかし本日は0-2で負け。

岩政がまた退場(イエローカード×2)。2枚目のカードは相手カウンターの失点を止めにいった結果のようだが、2試合連続ってどーなんでしょ。新潟戦に7点も固め打ちせずに4点ぐらいにして、今日3得点できればよかったのに。そんな「たられば」は言ってもしかたのないことだけど。

今、スカパーではウエストハムvsボルトンをやっている。中田はベンチスタート。出番はあるのかどうか。その前LIVE中継していたウエストブロムビッチ戦では稲本はベンチ外だった。小野がエジンバラ移籍という話も出てきたようで、プレミアリーグはやけに日本人づいている(試合に出る出ないは別のハナシだが)。ところで小野は、規定が厳しいプレミアで就労ビザがとれるのかな?

逆に、日本人選手が柳沢1人になって中継数が微妙になったのがセリエA。今季はぷららが一部の放映権を獲得したがスカパーでも生放送はあるようだ。ただし、放映数が少し減少。セリエAの放映権はチーム単位で手続きが面倒&高価なようだし、選手の移籍動向が視聴率その他にシビアに表れるので、読みが外れると大変なことになるね。

個人的には、インテル戦を必ずやっていただきつつ(これは絶対!)、ユベントス、ミラン、ローマあたりはまんべんなく、メッシーナもLIVEで観られるならそれにこしたことはない。全部の試合を最初から最後まできっちり観るわけではないので、数が多ければよいというものでもないしね。

鹿島のガックリ…な結果で気分もちょっと曇り気味。この張り子犬でも眺めて癒されよう~。明日は高円寺の阿波おどりに行く!

photo/気分的にちょっとダウンなときでも、目が合うと思わずニッコリしてしまう犬張り子風のストラップ。ちりめん生地(レーヨン)に刺しゅう入り。雑貨屋さんで見つけてひと目ぼれし、即購入。315円ナリ。高円寺阿波おどりのキティ(右・blog内詳細ネタはこちら)、真っ赤なNorsu(左・貯金箱ネタはこちら)とともに、わがケイタイを彩ってくれている。

|

« パンパスグラス | トップページ | 高円寺阿波おどり »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして。
TBありがとうございます。
東京V戦の敗戦をひきずらないでほしいですね。
次は浦和戦。
荒れるかもしれないけど勝って勢いを取り戻してほしいですね。
もう、負けられないです。

投稿: へしこくん | 2005.08.31 19:14

コメントありがとうございます~。
あさってが楽しみであり、怖くもあり。
怪我人が出ないよう祈ります。

投稿: yu-chika | 2005.09.01 11:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/5666844

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もある:

» またかよ〜〜(o_ _)ノ彡☆バンバン [鹿の子『ひねもすのたりのたりかニャ〜ン』]
東京ヴェルディー vs 鹿島アントラーズ 本日の鹿島 良いとこ無し 惜しいシーンを幾ら演出したって・・・・・決定力の無さにガッカリ 退場明けで戻って来た 岩政、前半に退場 またかよ〜〜〜   も―要らない (`^´)ゞ 結局 2―0で負け 2位のガンバに勝ち点差 1 と詰め寄られてる 前節、7点と大量得点で燃え尽きた??? 次の対戦相手は 3位に浮上してきた浦和 頑張�... [続きを読む]

受信: 2005.08.28 10:39

» 勝ち点縮まってしまった [へしこくんのブログ]
東京Vに0−2で完敗。 試合内容は見ていないから(田舎では放送されていない)からわからない。 ワシントンにやられたらしいなぁ。 さすがだよ、彼は。 岩政退場ってまたかよ。 ちょっと守備意識もって考えてほしいよ!!! 前回、大勝だったので油断は... [続きを読む]

受信: 2005.08.28 19:57

« パンパスグラス | トップページ | 高円寺阿波おどり »