« かぼちゃの種チョコ | トップページ | 丸菊の手ぬぐい »

派手な打ち合い

飲み会でホンジュラス戦を見逃す。5-4で日本の逆転勝ちとか。

今、NEWS23でハイライトを見た 。シュートの打ち合い。なんとも派手な試合だったようで。2-0からの逆転はヨイ。でも、4失点というのはマズいのでは。中澤がまだ復調していないのかな。

小笠原が決勝点を決めたようで、なんだかホッとした。鹿島も今が正念場なので、次の試合に期待。等々力、行きますよ~。

|

« かぼちゃの種チョコ | トップページ | 丸菊の手ぬぐい »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/5836473

この記事へのトラックバック一覧です: 派手な打ち合い:

» 予想外の展開!? [鹿の子『ひねもすのたりのたりかニャ〜ン』]
日本 vs フォンジュラス戦 豪華メンバー!?で迎えた試合 もっと楽に勝てると思ったけど 厳しい試合展開で・・・・一時はどうなる事かと思いました ハラハラドキドキの90分  私的には、面白かったけど    試合開始早々の失点で立ち上がりの悪さ  DFに課題の残る試合でしたね 最終的には5―4で勝てて良かったぁ〜♪ だけど ジーコは4バック好きだねぇ〜  これっ�... [続きを読む]

受信: 2005.09.08 07:19

« かぼちゃの種チョコ | トップページ | 丸菊の手ぬぐい »