« 漁協直営 | トップページ | 仙台へ »

Group F

2006ワールドカップ・ドイツ大会、組み合わせ決定。

現地抽選会場でくじを引いたゴンちゃん、タキシードはいいとしてストール(スカーフ?)がえらい派手だったんですけど。まあ、彼なら許せるか~。

ブラジル、クロアチア、オーストラリア、日本。F組はブラジルの1位抜けは確実と見られるが、2位はかなり微妙! クロアチアは強豪相手に勝ったり、とにかくしぶといイメージがある。前回の日韓大会では決勝リーグには進めなかったけれど、その前のフランス大会では3位。赤と白の市松模様のユニフォームがカッコよくて印象的。オーストラリアはどうかな。ヒディンク監督の勝負強さが怖いな。

そして天皇杯。鹿島は順調に勝利。準々決勝はクリスマスイブみたい@仙台。お正月まで勝ち進め!

|

« 漁協直営 | トップページ | 仙台へ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ジーコ監督もも苦笑いの
グループFに決まりましたね

何処まで日本が粘れるか・・・
兎に角 頑張ってほしいです。

投稿: 鹿の子 | 2005.12.10 16:57

>鹿の子さん
コメントアリガトウゴザイマス。
F組、日本は勝ち上がれますかねぇ~。
あと半年。長いような短いような。

投稿: yu-chika | 2005.12.11 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/7554403

この記事へのトラックバック一覧です: Group F:

» 天皇杯 & W杯 [鹿の子『ひねもす・のたりのたりかニャ〜ン』]
鹿島 vs 大分  {/tv/} 新体制で 上向きの{/up/}大分 流石に 動きが良く 前半は、鹿島が押されぎみでしたが フェルナンドのフリーキックが決まり 先制  こうなりゃ鹿島ペースかぁ〜〜{/goo/} 後半、 ミネイロの見事な押し込みで … 2点目      本山が落ち着いて決め … 3点目 (此処まで来ると プレーに余裕すら感じてきた) 気がかりは、しきりと足を気にし... [続きを読む]

受信: 2005.12.10 16:49

» ★greens★ [日記★]
読ませてもらいましたァδ [続きを読む]

受信: 2005.12.10 17:15

» 私的実験室 [私的実験室]
私がいろいろやってますワラ [続きを読む]

受信: 2005.12.10 17:19

« 漁協直営 | トップページ | 仙台へ »