« ミニパーティ | トップページ | 仕事納め »

敗退

24日の天皇杯、鹿島は0-1で大宮に敗退。決勝まで残ると当然のごとく考えていたのだけど、あっけなく終了…orz

試合は観ていないのだが、最後は小笠原が退場したそうで。審判の判断は正しかったのかな。小笠原~、ヤケになっちゃいけないよ~。精神的にイッチャッテ自滅、というパターンが多いように思うのだけど、それが一番やばいって。

柳沢が鹿島のフロントに「戻りたい」とアピールしたというニュースも。どうなるんだろう。で、新監督は誰?

|

« ミニパーティ | トップページ | 仕事納め »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

鹿島、残念でしたね
決勝戦は、浦和vs清水に決まりましたが
観戦予定は??
私は、TV観戦です。

来年は、Wイヤー
また、サッカーでも盛り上がりましょうね♪

では~良いお年をお迎えください

投稿: 鹿の子 | 2005.12.29 23:53

>鹿の子さん
天皇杯はのんびりとTVで観ます。
今回の決勝、意外といえば意外な組み合わせのような。
鹿島でないのが本当に残念です~。

投稿: yu-chika | 2005.12.30 00:14

明けましておめでとうございます。
今年も、鹿さんの応援&観戦よろしく。
天皇杯決勝は浦和の勝利。
メンバーからすると、もっと楽に勝ててもよかったのにね>浦和
今季から、ヴェルディにいたワシントンも加入。
ここ数年の羽振りの良さはなんだろう?
国立の曇り空&底冷えが不気味でありました。

鹿さんも新監督が決まり、
(サンパウロFCのパウロ・アウトゥオリ監督)
新年度が始まりました。
サンパウロFCサポのお友達によると
「レオン(GM?)の敷いたレールを運行
していただけだから、監督としては?」
というコメントが気になりますが、セレーゾ監督よりは、監督らしい人になることでしょう。
(そのお友達はセレーゾ監督を「お兄ちゃん」と呼ぶ)
後は新戦力…。
小笠原がプレミアのウエストハム、
中田浩二がベルギーのアンデルレヒト、
隆さんも、久々に代表復帰と思いきや、名古屋、大宮、レッドスターへの移籍が噂されておりますが、抜けた分はちゃんと補強してよね>フロント
サンパウロからごっそり?。

投稿: A | 2006.01.01 22:37

>Aさん
おけましておめでとうゴザイマス~。
国立行ってきたのですね! 天皇杯は、ほうほう、ギトさんよかったっすねぇ…って感じで淡々とTVで観てました。
鹿島が絡んでない分、冷静(つーか、冷淡w)になれます。
新監督も決まったし、移籍の噂もいろいろ出てますね。情報サンクス。
小笠原も中田浩もスタイル的に合わないリーグだな…。
2006年のサッカーは、いろんな意味で楽しみです。またスタジアムで盛り上がろう~!

投稿: yu-chika | 2006.01.02 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/7868406

この記事へのトラックバック一覧です: 敗退:

« ミニパーティ | トップページ | 仕事納め »