« 生八ツ橋 | トップページ | 帰国の噂 »

サイケなおやつ

dounutsandcoffee品川で打合せした帰りにecuteDOUGHNUT PLANTに立ち寄った。ここは駅構内にできたショッピング&グルメ街。先日、表参道の駅地下にオープンしたechikaもそうだが、店を利用するには入場券(乗車券)が必要になる。

ロメインレタス&アボカド&パルミジャーノのベーグルサンドと、カシスのドーナツを購入し、自宅で仕事しながら食す。ベーグルサンドは濃厚なアボカドのフィリングで、ボリュームたっぷり。お昼はそれだけでお腹いっぱいに。

仕事も一段落し、3時のおやつならぬ4時のおやつに、ドーナツとコーヒー。カシスと砂糖のアイシングの毒々しいピンクが、なんともアメリカンな感じ。この色に対抗できるのは、ジェイドしかないだろう。ってことで、Fire-Kingのジェイドのストレートカップ&ソーサーを合わせてみた。サイケな色合わせがなかなかカワイイ。見た目だけで胃もたれを誘発しそうだけど。

photo/どぎついピンクのカシスドーナツは、甘くてちょっとヘビーだった。ジェイドのカップに入れたのはミルクたっぷりのコーヒー。Fire‐Kingだと、カフェオレよりもコーヒー牛乳という表現のほうがしっくりくる。

|

« 生八ツ橋 | トップページ | 帰国の噂 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

サイケなおやつ
我が家にもサイケなチョコが届きましたので
TBさせて頂きました。

投稿: 鹿の子 | 2005.12.22 13:20

>鹿の子さん
TBありがとうございます。
ブログ拝見しました。サイケでもおいしければよいのですがねぇ。
私もチョコ好きなので、お味が非常に気になります。
味もアメリカ~ンなのね…orz

投稿: yu-chika | 2005.12.22 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/7720013

この記事へのトラックバック一覧です: サイケなおやつ:

» チョコレート!? [鹿の子『ひねもす・のたりのたりかニャ〜ン』]
も〜〜2日も経過してるのに・・・ 宮本選手のの温もりが忘れられない 幸せボケの鹿の子です。 仕事も一段落!!  ブログ更新もマメに出来ると良いなぁ〜♪  アメリカ土産の チョコレート!? お味は・・・チェリー、ストロベリー、ブルーベリーの3種類 色も形も凄いですが・・・味、香りも凄いッス 流石!アメリカ〜〜ン チョコはヤッパ国産に限りますねぇ�... [続きを読む]

受信: 2005.12.22 13:13

« 生八ツ橋 | トップページ | 帰国の噂 »