« つらら | トップページ | No.19 »

さらばNo.30

number-30「ベオグラードの印象は?」「寒い」。

鈴木がベオグラードに到着 レッドスターと正式契約へ(by Sports Navi)

記事を信じるならば、タカユキさん…相変わらずマイペースで(w レッドスターの30番はすでにほかの選手がつけているそうだ。背番号は何番になるのかな。

戦争は終わったけれど、物資不足や、治安の問題などさまざまな不安をまだまだ抱えている国。そんな中で、サッカーは人々の大きな楽しみなのだろう。がんばれ、セルビア&モンテネグロの人たち。andスズキくん。

セルビアのリーグは日本ではさすがに放映しなさそう。でも、ネットで情報を得ることぐらいはできるだろう。といっても、セルビアの言語なんてまるでわからないけど…orz 

今日は浦和レッズの小野伸二の会見もあり、ジーコもブラジルから帰国。日本代表の合宿も近い。ワールドカップまであと4ヶ月半。長いような短いような。

photo/鹿島アントラーズの30番フィギュア。カシマスタジアムのガチャポンで友人が出してくれた宝物。

|

« つらら | トップページ | No.19 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/8354259

この記事へのトラックバック一覧です: さらばNo.30:

» レッズ小野、ビッグ会見…移籍金総額9億円!! [関東佐藤組]
 浦和MF小野伸二(26)の加入会見が26日午後、埼玉スタジアムで行われた。小野の浦和復帰は4年半ぶり。契約期間は2月1日−09年1月31日までの3年間。浦和が前所属先のオランダ・フェイエノールトに支払う移籍金は250万ユーロ(約3億4600万円)とされ、年俸はJリーグの日本人選手最高額となる1億8000万円。  この日、欧州のビッグネームにならって正式契約は会見場で行われた。高額な移籍が世界的に敬遠される中、今回は総額9億円近いビッグな移籍劇となった。背番号は日本代表でつける数字と同じ「18」。... [続きを読む]

受信: 2006.01.26 23:47

« つらら | トップページ | No.19 »