« ゴールドベルク変奏曲 | トップページ | 代官餅 »

ONO

ono小野伸二、浦和レッズに復帰。

2005‐2006シーズンはオランダでほとんど試合に出ることなく、移籍話がいろいろ挙げられていたが、日本でプレーすることになるとは。欧州に残ると思っていたのに。今季のレッズは強くなるのかな。とりあえず、レッズ戦はチケットが取りづらくなりそうだ。

フェイエノールトは小野が移籍した初年度の面子や雰囲気がとてもよさそうだったし、UEFA杯で優勝したりして、強いチームだった。最近は成績もイマイチで、往年の勢いはどこへやら。それでも、今のところ2位だけど。オランダリーグの試合はたまにスカパーで観るが、私が好きなアヤックスは今季ダメダメだ。フェイエは小野の代わりに誰を取るのだろうか。

1月末まで、欧州の移籍マーケットはまだまだアツい動きがありそうだ。アントラーズ関連でも、4名(小笠原、鈴木、柳沢、中田)が渦中に。小笠原は1月の移籍はなくなったそうだが。

photo/先日、仕事仲間にもらったJリーグチップスの小野伸二カード。これはキラバージョンらしい。その人は今季のカードを集めていて、小野くんのはもう持ってるからと私にくれた。でも、コレどうするの(汗)。そもそも、撮影中に5袋も買ってくるなっつーの~。

|

« ゴールドベルク変奏曲 | トップページ | 代官餅 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

フェイエは小野の代わりに 長谷部獲得に
乗り出しているとの噂が・・・

本当かなぁ~???

投稿: 鹿の子 | 2006.01.15 13:29

>鹿の子さん
こんばんは~。
長谷部と交換?? フェイエは日本とのパイプを残しておきたいんでしょうね。
しばらくは移籍関連のNEWSから、目が離せませんねぇ。

投稿: yu-chika | 2006.01.16 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/8155478

この記事へのトラックバック一覧です: ONO:

« ゴールドベルク変奏曲 | トップページ | 代官餅 »