« 戌たち | トップページ | 小鳩豆楽 »

移籍市場

東京証券市場、大発会。2006年のマーケットが始まった。終値 16361.54。+250超え。上がるペースが速すぎて、非常に不気味である。

日本のビジネスシーンは明日から本格始動だが、世間が休んでいるうちにサッカー界ではあちこちで移籍話がどんどん進んでいたようで。今日のニュースで驚いたのは、カッサーノのレアル・マドリー入りと、小笠原がすでにロンドンに向かっていたことだ。

レアル・マドリー加入のカッサーノ「夢が現実になった」

小笠原がロンドン到着 入団テストは5日から (by sports navi)

トッティより先に、カッサーノがマドリーへ行っちゃうのか~。ま、トッティはずっとローマの「王子」でいるのだろうけど。カッサーノはスペインでもいろいろと問題起こしそうだし、まず、試合に出してもらえるかどうか。でも、怪我人が多いからチャンスは早々に巡ってきそうだ。強烈なブーイングにぶち切れて観客と乱闘、とか見たいような気もする(w

で、小笠原サン。プレミアってどーなんですか。イタリアよりは合いそうな気もするけど、スタイル的に微妙かも。結局、労働許可が下りなくてOUTとならないように祈ります。「大丈夫だと聞いている」って、ほんまかいな~。ウエストハムは個人的に、独特な色使いのユニフォームが気に入っているチームだが、あの小豆色×水色のユニを着ているミツオさんって…ちょっと想像できないんだけど。

|

« 戌たち | トップページ | 小鳩豆楽 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/8004713

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍市場:

« 戌たち | トップページ | 小鳩豆楽 »