« 退院 | トップページ | 元気になったよ »

ナマ足

maitch-060220食欲も復活して、まいっちは元気を取り戻しつつある。でも、まだ少し腰がふわふわしているような感じ。この数日間で体力をずいぶん消耗したようだ。切った部分が痛いのか。お腹に力を入れられないのかな。お気に入りのソファーに飛び乗ることができない。

お腹の縫った跡をなめることはないが、注射のために毛を剃った両方の前足がとても気になるらしい。点滴針を刺していた左の前足には水色の保護テープが。これをはずすと針の跡をなめてしまうので、巻いたままにしておく。右の前足には血液を採取したときの針の跡が残っている。体に残る傷を見て、ああ、この子は本当によくがんばったなと、あらためて思う。

maitch-060220-arms剃った前足はプードルのカット風。露出したナマ足部分は、注射の跡がなければセクシーに見えるかも(w 大柄なまいっちは骨もゴツいと思っていたけれど、その前足はものすごく細い。このあたりはやはりポメラニアン。骨折や脱臼しやすいのもよくわかる。

photo/上・食べて、寝て、寝て。体力の回復中。
下・プードル風の前足カット。腕まくりですか?

|

« 退院 | トップページ | 元気になったよ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

yu-chika さん、まいっちちゃんの退院おめでとうございます。安心したような顔しておねんねしてますね。うちは術後しばらく食事を吐く日が続きました。好きなものをあげていいといわれていたのですっかりわがままな子にもなってしまいました・・・。少し気になることもあるようですが、うちも膀胱炎を繰り返しましたが元気になっていきました。きっとまいっちちゃんも大丈夫ですよ!!

投稿: みくちゅう | 2006.02.21 18:59

マイッチちゃん。
元気にお散歩できるようになったら、春を見つけてきてね♪
小さな春、嬉しい春、素敵な春、見つけたら教えてね。
          ↓↓↓
http://bbs7.as.wakwak.ne.jp/bbs.cgi?id=15757

投稿: maho | 2006.02.21 21:00

>みくちゅうさん
小さな体で頑張ったのだからと、
今はこちらもついつい甘くなってしまいます。
まいっちもなんだかワガママになってきているような。
気をつけます~。

>mahoさん
ずいぶん暖かくなってきましたね。
気がつけばもうすぐ3月。
見つけた春、報告に行きますね!


投稿: yu-chika | 2006.02.22 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/8763857

この記事へのトラックバック一覧です: ナマ足:

« 退院 | トップページ | 元気になったよ »