« ナマ足 | トップページ | 代表メンバー »

元気になったよ

maitch-060222昨日の夕方、まいっちは退院後初めて病院へ。

行く途中で「この道は病院への道」と気づいたらしく、バッグの中ですでに全身ガクガクブルブル。診察台でも震えっぱなし。彼女は元々、病院は嫌いだったけれど、今回の入院・手術で恐怖の場所となってしまったらしい。病院は痛い・怖い・とにかくワケわかんない。きっと、獣医さんは悪の大王だと思っているに違いない。命の恩人なのに。先生ごめんなさい。

血液検査の結果は、BUN21.4mg/dl。OKだ。正常値まで下がっている。まだ高めだけど、2日前の69mg/dlから劇的に回復している。「よかったね~。慢性腎不全に移行しないか心配だったけど、ひとまずは安心でしょう」と先生もニコニコ。ああ、よかった!

なにぶん若くはないので、抜糸は術後2週間経ってからとゆっくりペース。体力もかなり戻ってきたが、まだ足元が気持ちふらつきぎみ。暖かくなってきたし、明日から少しずつ外を歩こう。この前足だと寒いかしら。

photo/毛剃りルーズソックス状態(w)でお座りをキメるまいさん。左右の長さの違いもオシャレのうちということで…。お腹はへっこんだけど、ちょっとタブってるorz

|

« ナマ足 | トップページ | 代表メンバー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

前日の、ちょっとつらそうに寝ている顔に比べて、さっそうとしてますね。(^^)/
おなかの傷跡なども、どんどん、回復していってほしいです。
でも、足の毛が、だんちで、かわいい。(^^)

投稿: くり | 2006.02.23 12:51

>くりさん
どーもです!
おかげさまでまいっちは順調に回復しています。
だんちのソックスが元に戻るには、ちょっと時間がかかりそうですが…(w

投稿: yu-chika | 2006.02.23 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/8789472

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になったよ:

« ナマ足 | トップページ | 代表メンバー »