« 抜糸 | トップページ | ニオイツバキ »

J開幕

今季のJリーグがいよいよ始まった。第1節は点の取りあいとなったゲームが多かったみたい。鹿さん勝ち。今、J-Sportsの録画放送を観ながら、これを書いている。

柳沢がいきなりのハットトリック。イタリアで得点ゼロだったとは思えない(w)働きぶりだ。彼は今どきちょっと?な明るめの茶髪で、なんかずれてるような気もするのだけど(アカ抜けたという表現も間違いではないと思うが、なんというか、ちょっと古い感じがする)、全体の雰囲気が以前より若返ったようにも見えた。

小笠原、本山、柳沢。このトリオの動きは見ていておもしろい。あうんの呼吸がすごいと思う。この試合、3人が生き生きと動いて得点を重ねたから勝てたけれど、失点も多くて、それが気がかり。曽ヶ端の怪我は長引くんだろうか。

レッドスターに行ってしまった元30番さんは、この週末はずっとベンチだったそうだ…orz ズヴェスタは勝ち、首位を独走中。ああ、試合が観たい~。

|

« 抜糸 | トップページ | ニオイツバキ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/8975743

この記事へのトラックバック一覧です: J開幕:

« 抜糸 | トップページ | ニオイツバキ »