« 3失点 | トップページ | コールスロー »

おやつ?

maitch-060313手術の傷跡も目立たないようになってきて、まいっちはすっかり元気になった。

点滴のために剃られた両前足は、相変わらず長さが違って妙なのだけど(いや、かわいいんですけどね)、寒がりもしない。丸5日近くも食べられなくて弱っていたのだが、結果としてそれが適度なダイエットになったのか、やけに身軽で動きがキビキビ。うーん。以前より活発になっている。

最近はまったく興味を示さなくなっていたおもちゃで、今日は狂ったように遊んでいた。体が中世的になって、精神的に若返ったのだろうか。おやつの催促も半端ではない。暴れまいっち、復活。

photo/首をかしげるのはまいっちのお得意ポーズ。とくに、ごはん、おやつ、チーズ、散歩、お風呂という言葉に首を大きくかしげて反応する。

|

« 3失点 | トップページ | コールスロー »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

まいっちちゃん、元気いっぱいですね!!
写真見てるだけでもすごく生き生きしている様子が伝わりますよ♪
ポメってほんとよく首をかしげますよね。
まいっちちゃんのこのお得意ポーズもキョトンとした表情でとても可愛いです(@^∇^@)

投稿: みくちゅう | 2006.03.18 17:43

>みくちゅうさん
こんにちは。おかげさまで、まいっちはすっかり元気になりました。
おっしゃるように、以前より元気になりましたよ! 
若返ったような感じです。
ここ1~2年は、あの病気でつらいときもあったのかもしれません。気づいてあげられませんでしたが…。
病の元がなくなって、すっきりという感じでしょうか。

投稿: yu-chika | 2006.03.20 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/9078714

この記事へのトラックバック一覧です: おやつ?:

« 3失点 | トップページ | コールスロー »