« 誰が被害者? | トップページ | ナポリタン »

スポーツ日和

暖かな週末の午後。テレビはほとんどがスポーツ中継だった。こんな日に昼間から引きこもって仕事をちょこちょこと…。なんだかなぁ。

プロ野球はパリーグが早くも開幕。最近は野球はあまり観なくなってしまった私だが、このオフシーズンに、仕事で某球団の選手の方々に会ったこともあって、今季はちょっと興味津々。WBCもあったしね。開幕戦、件のチームは…負けちゃったけどorz

Jリーグは浦和がなんだか強いんですが。他のチームもがんばらないと~。鹿島は勝ったみたいだけど、柳沢が骨折とか? 気になる。

|

« 誰が被害者? | トップページ | ナポリタン »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

おひさです。
ヤナギは全治3ヶ月らしいっすよ。
微妙ですね>W杯
ベッカムが以前使った、酸素カプセルを借りる?
鹿さんは、アレックスミネイロが調子いいですね。
浦和のワシントンが、反則のように調子がいいので影に隠れてしまっているけど…。

投稿: A | 2006.03.26 23:50

>Aさん
柳沢! ワールドカップに間に合ってほしいです~。
うーん。厳しいかな…。今回は足だしねぇ。奇跡を祈ります。

投稿: yu-chika | 2006.03.27 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/9257851

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツ日和:

« 誰が被害者? | トップページ | ナポリタン »