« 節句 | トップページ | ロスタイム »

ブルガリア戦前夜

連休明けの月曜日。いきなり仕事全開モードできつかった…。さきほどようやく終わって、NHKでニュースをチェック中。サッカーのニュースに多くの時間が割かれていた。

明日は大阪・長居陸上競技場でサッカーのキリンカップ、日本VSブルガリア戦がある。まだ先だと思っていたら、もうこんな時期なんだ。今回の代表メンバーは国内組で構成されている。FWは久保玉コンビかな。柳沢はまだ療養中だが、ワールドカップの代表にはほぼ確定な気配。あとは…。えーっと、現在東欧在住のスズキさんはさすがに2006代表は微妙すぎますよねぇ。

ワールドカップ開幕まで、あと32日。来週、15日には最終的な代表メンバーが発表される。

|

« 節句 | トップページ | ロスタイム »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/9964407

この記事へのトラックバック一覧です: ブルガリア戦前夜:

« 節句 | トップページ | ロスタイム »