« 出国 | トップページ | ジョグジャカルタ »

風呂上り

Maitch060528おかげさまで、まいっちは毛剃りの跡もほとんどわからないぐらいになってきました。手術でへこんだお腹も、前以上に(ヤバイっす)パンパン、ブリブリに。

先週、ワクチンを打ったから、1週間お風呂は禁止。今日、解禁になったので、さっそく朝風呂へGO。うちで使っているシャンプーは、病院でしか買えない薬用のもの。まいっちはノミアレルギーがあるので、夏はこのシャンプーでまめに入浴させている。といっても、犬のシャンプーは本来、2週間おきぐらいでないといけないので、10日に1回ぐらいだが。

Maitch06052802_1ドライヤー嫌いのまいっちさんは、あの音を聞くと、大暴れ。掃除機も嫌いなので、モーターの音が嫌なのかな。夏はいいね。自然乾燥でも寒くないから。

photo/風呂上り、まずラグの上でひと暴れ。積んでいた本とビデオの山を崩し、座布団の上に敷いたタオルに乗ってまた暴れまくるmaiさん。

|

« 出国 | トップページ | ジョグジャカルタ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/10273667

この記事へのトラックバック一覧です: 風呂上り:

« 出国 | トップページ | ジョグジャカルタ »