« 田んぼ | トップページ | 降格? »

ダ・ヴィンチ・コード

Davinci20日、映画「ダ・ヴィンチ・コード」が全世界で公開。

映画海賊版DVD、早くも上海で販売(ロイター)

海賊版天国の中国で、早くも怪しいモノが出回っているようす。宗教がらみで上映禁止になった国もすでにあるというし、配給元関連のソニー製品の不買運動も起こっている。話題性充分の「ダ・ヴィンチ・コード」だが、ソニー製品不買運動に関しては「注目喚起のためのネタ?」という向きもあるようだ。

しばらく、週末は激混みだろうから、いずれ平日に鑑賞予定。そのために友人は会社を休むそーだ(w それまでに原作を読み終えないと!

photo/文庫版「ダ・ヴィンチ・コード」。読み始めたばかりで、まだ上巻の途中。

|

« 田んぼ | トップページ | 降格? »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も スッゴク観たい映画です。
やっと上巻を読み始めました。
やはり映画は、6月の平日狙いですよね♪

それと気になっているのが27日から上映の『GOAL』・・・・
観たいと思いませんかぁ~???

投稿: 鹿の子 | 2006.05.23 18:42

>鹿の子さん
こんにちは。日本代表も間もなくドイツへ移動ですね。
柳沢がもうシュート練習しているとか。
がんばってほしいっす。

「GOAL」! サッカーファンはまずこっちから観なきゃ、ですねぇ。
「ダ・ヴィンチ~」はロングランするだろうけど、
「GOAL」は早めに観ておかないとヤバそう(^_^;)
WC中は大丈夫かな。

投稿: yu-chika | 2006.05.24 07:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/10192235

この記事へのトラックバック一覧です: ダ・ヴィンチ・コード:

« 田んぼ | トップページ | 降格? »