« オレンジ&ブルー | トップページ | いよいよ »

2日前

ワールドカップまであと2日!と、どの局のアナウンサーも連呼している。さすがに今日になると、ずいぶん堪(こた)えなくなってきた。

そうそう、あと2日でワールドカップだけど、その朝と夕方にとりあえず大事な、大事な舞台があるのよ、アタクシには。なのに、今日もまだ仕事を抱えていて、もう何が何やら、という感じ。ただ、舞台に集中できない苛立ちはあるが、焦りはない。忙しいから、かえって気が紛れているのかも。

明日は下浚え(したざらえ=リハーサル)。本日もお稽古をしてくださった師匠に感謝。今日、指摘いただいたところは(ある箇所で大きな間違いをしていたことが今日、発覚! 解釈の違いどころの話ではない。ワタシのノリが根本的にNGだったらしい。うーん、ヤバすぎ)、えーっと、もう本番まで修復不能かと思われますが、がんばります。

雨が心配。明日は大丈夫そうだが、明後日の本番の日は雨模様みたいだ。もう梅雨なんだね。

|

« オレンジ&ブルー | トップページ | いよいよ »

「サッカー」カテゴリの記事

「長唄」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/10432331

この記事へのトラックバック一覧です: 2日前:

» 日本頑張れっ! [サッカー ワールドカップ 2006年 ドイツ大会 グッズを揃えて応援しよう!]
みんなで応援しよう!侍ブルーの戦士たちを。ワールドカップ関連グッズを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2006.06.15 15:10

« オレンジ&ブルー | トップページ | いよいよ »