« 女坂 | トップページ | 2日前 »

オレンジ&ブルー

今日の夜は、村上ファンドと秋田の事件の報道の繰り返し。勝ちはしたが、なんとも物足りない内容だった、昨晩のサッカー日本代表のマルタ戦のことはすでに遠い過去のよう。

日本チームは怪我人続出。オーストラリア戦のスタメンはどうなるのだろう。オランダとオーストラリアの試合をCSとBSで少し見たが、オーストラリアの黒いユニフォームはなかなか強そうでカッコよかった。オランダはいつものオレンジ色。

いつも思うのだが、オランダのユニフォームで使われるオレンジとブルーのカラーコーディネートはとても美しい。ユニはオレンジ1色でも、ジャージがあのライトブルーだったりして、私はそのポップな組み合わせが大好き。昨日は競技場のスタンドがオレンジ色に染まっていて、オランダ国内?と思うほどの熱いホーム状態だった。さすが隣国だねぇ。

|

« 女坂 | トップページ | 2日前 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/10408840

この記事へのトラックバック一覧です: オレンジ&ブルー:

» 村上氏は完全に無罪 [1喝たぬき]
検察は、何を根拠に村上氏を逮捕したのか。日本の検察が阿呆の集団とは、知らなかった。 [続きを読む]

受信: 2006.06.06 11:48

» 村上ファンド [検索キーワードランキング]
村上ファンドとは、元通産官僚の村上世彰氏が率いる、投資ファンドグループの通称。 [続きを読む]

受信: 2006.06.06 16:15

» サッカーワールドカップ日本代表戦へ、準備万端 [フットサルチームをつくろう!〜日本一のフットサルチーム目指して〜]
日本代表ホームユニフォームの事で、あれこれ悩んでいた、私こと、フットサルチームをつくろう!@ひでです。先日の休日を利用して、ゲットしてきました!!日本代表ホームユニフォーム。ショップ店員さんのお話を伺いすると、 [続きを読む]

受信: 2006.06.12 16:35

« 女坂 | トップページ | 2日前 »