« 勲章菊 | トップページ | 判定 »

オフシーズン

バイエルンが来日中。カーンもシュバイシュタイガーも、今、日本に居る。

ヨーロッパのサッカーリーグはオフたけなわ。資金集めの営業極東ツアーも、今年はワールドカップがあったためか、例年より少なめだ。そういえば、昨年はロナウジーニョを横浜で見たなぁ。

カンナバーロ、ニステルローイが加入したレアル・マドリッドが気になる。今年は日本に来ないのね~。白のユニフォームを着たカンナちゃんをテレビのニュースで見たが、坊主頭なのでロベカルに激似だった(w 試合が見たい!

|

« 勲章菊 | トップページ | 判定 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
2ヶ月振りにドイツ戦を楽しんできました。

アグレッシブな試合とは程遠かってですが・・・
お祭りと思えば そこそこ楽しめました。

迫力には、欠けますが
TBさせて頂きましたので 写真観賞して下さい

投稿: 鹿の子 | 2006.08.03 09:48

>鹿の子さん
ご無沙汰です~。コメントありがとうございます。
いいですねぇ、生観戦。写真、しっかり楽しませていただきました。
Jが再開したと思ったら、A3チャンピオンカップなどでまた中断。
オシムJAPANもスタートして、なにやら慌しくなってきましたね。
欧州リーグもそろそろ始まるし、ワクワクします。

投稿: yu-chika | 2006.08.04 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/11175376

この記事へのトラックバック一覧です: オフシーズン:

» 埼玉シティーカップ 2006 [鹿の子『ひねもす・のたりのたりかニャ〜ン』]
7月31日・・・・・ 浦和レッズ {/v/} バイエルンの試合を観に埼玉スタジアムに行って来ました。 4時半からの OB戦には間に合わなかったけど 終始お祭り気分で楽しんで来ました。 {/arrow_t/} 岡野 {/v/} シュバインシュタイガー {/soccer/} スタメンに岡野名前がぁ〜〜〜{/face_sup/}     何でだよ〜〜{/face_gaan/}  って思ったけど …�... [続きを読む]

受信: 2006.08.03 09:42

« 勲章菊 | トップページ | 判定 »