« ITALIA! | トップページ | 暑いね »

ファイナル

日本海に落ちたミサイルは計7発? 対話ができない相手って、いちばん恐ろしい。

ワールドカップもいよいよ大詰め、決勝はイタリアvsフランスに。攻めきれないポルトガルにPKでなんとか勝ったフランスという印象。フランスは今大会、調子を上げてきているが、決勝ではどうだろう。

アズーリの主力メンバーの何人かが、例の八百長疑惑で所属チーム降格の危機。リッピ監督も疑惑の渦中にいる。そんな不安要素を抱えているから、今回のイタリア代表はチームとしてまとまっているのかな。サブの選手もしっかり働いているし、みんなそれぞれの役割に徹していて、好感がもてる。

ファイナルマッチはもうすぐ。イタリア、がんばれ。そして、フランスも。

ところで、ナカタの引退試合の話が浮上とか。引退表明をこの時期に行ったのが、ちょっと疑問。ワールドカップ終了後では遅すぎるってこと? 負けたら終わりなんだから、次に進むのは当たり前ではあるけれど。ジーコはトルコリーグのフェネルバフチェの監督になるとか。動きが早いね。こんなもんですか~。

|

« ITALIA! | トップページ | 暑いね »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/10819162

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナル:

» イタリアは全員が決めて、見事優勝!! [デジカメゆうさんのつれづれ日記]
お世話様です。「デジカメゆうさんのつれづれ日記」のゆうと申します。TBさせていただきましたのでよろしくお願いいたします。なお内容がマッチしていないようでしたら、お手数ですが削除をお願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2006.07.10 16:45

« ITALIA! | トップページ | 暑いね »