« 秋雨に | トップページ | 監獄島で再会? »

セリエ開幕

この週末、ようやくセリエA 2006-2007がスタート。しかし、インテルの開幕戦はスカパーでも見られず。残念。インテルは昨日、勝利。ミランもさきほど勝った。ローマも勝ったね。

小笠原(メッシーナ)と森本(カターニャ)はまだ就労ビザが下りておらず、試合に出られないという。小笠原は今、日本に帰ってきていて明日にもイタリア大使館へ行ってビザ発給とか。ところが、森本のビザは目処が立っていないと書かれた記事も見た。森本が入団を決めたのはけっこう前だったように思うが、いまだにビザが取れていないのはなぜなんだろう。大黒(トリノ)はビザはクリアしたようだ。試合には出るのだろうか。

セリエBに降格したユベントスは、初戦は引き分けという。大丈夫ですか~。

|

« 秋雨に | トップページ | 監獄島で再会? »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/11848544

この記事へのトラックバック一覧です: セリエ開幕:

« 秋雨に | トップページ | 監獄島で再会? »