« ガーナ戦 | トップページ | 黒Mac »

紫のバラ

Rosepもう2週間も前の話になるけれど、友人のバレエの発表会に何を持っていこうかと考えた。

「ガラスの仮面」を知るものとしては、答えはカンタン、紫のバラ!

ピンクのバラはよくあるが、紫のバラってあまり見かけない。だが、近所のお店できれいな薄紫のバラを見つけたので、さっそくアレンジにしてもらった。

ちょっと「真澄様」な気分で、舞台に出かけた私。マヤ、がんばれ。クラシックバレエを観たのは久しぶり。華やかできれいだった。

photo/この薄紫のバラを主役に、とオーダーしたフラワーアレンジ。こちらのイメージどおり、紫系で渋くまとめてくれた。バラの名を失念。確か、「フ」で始まる名前だったような気がするのだが、思い出せない…。

|

« ガーナ戦 | トップページ | 黒Mac »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/12181529

この記事へのトラックバック一覧です: 紫のバラ:

« ガーナ戦 | トップページ | 黒Mac »