« 黒Mac | トップページ | ボサギク »

お誕生日

Maitch061010昨日、10月10日は愛犬まいっちのbirthdayだった。

平成8年生まれだから、満10才。今年は手術をしたり、ほかの症状でも病院へ行くことが多くなったが、基本的に健やかな日々をおくっている。いつまでも元気でかわいらしく、まいちゃんらしくあってほしい。すでにこの見た目で、年齢を超越しているけれど。

photo/お誕生日におすまし。ケーキは食べられないけど、わんこ用のおせんべいを食べたよ。

|

« 黒Mac | トップページ | ボサギク »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/12234840

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日:

» 愛犬のしつけで悩むのはそろそろ終わりにしませんか? [10日でムダ吠えが止まった!116人が成功した極秘しつけ術]
トイレが出来なくて家中いたるところでおしっこをするので掃除と臭いで困っていました。 プロのトレーナーにやってもらったりもしましたが一時的なもので終わりました。 山口さんの所で本当のしつけを学び何が原因なのかが分かり、何をしなければいけないのか教えてもらいました。 あれだけ困っていたトイレも今ではきちんとシーツの上でしてくれるようになりました。もちろん時々はずす事もありますが鐔ァΥ脅佞靴討い泙... [続きを読む]

受信: 2006.10.14 06:46

« 黒Mac | トップページ | ボサギク »