« 秋雨 | トップページ | ポテチ »

ようやく

With_blackmac このひと月、連日、明け方まで仕事ばかりしていた。悪夢のような日々だった。気がつけば10月も、もう末。ああ、このブログもずいぶん間が空いてしまって…。

ひとまずはこの週末で一段落。明日からは怒濤の校正weekに入るわけだけど、ようやく本当の終わりも見えてきた。久しぶりに、人間らしい(大げさですか)週末を迎え、日に日にどろどろになりつつあるようでこれはヤバい!と感じていたわが血液も、少しはさらさらに戻ったかな。

Think Padが最近すこぶる調子悪く、そっちで仕事をするのが怖い今日この頃。このところ黒Macばかりさわっていたので、あちらのご機嫌を損ねてしまったような。初めて、Macからブログを更新。ちょっと新鮮。しかし、これではますます、Think Padくんの調子も悪くなりそう。HDDがヤバめなんだよなぁ。

photo/ディズニーの「小さな郵便飛行機 ペドロ 」と黒Mac。ペドロは懐かしのチョコエッグのフィギュア。アンテナがなくなってるけど、うちのPCのまわりにいつもいます。

|

« 秋雨 | トップページ | ポテチ »

デジタルもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/12472823

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 秋雨 | トップページ | ポテチ »