« 浸水 | トップページ | バイオハザード4 »

ドーハ

サッカーU-21のアジア大会2006inドーハが、まもなく開会。すでに一部の試合が始まっているらしい。日本チームは29日が初戦。GKの西川が怪我で辞退したそうだが、みんながんばれ~。

ドーハというと、どうしても、あの「ドーハの悲劇」を思い浮かべてしまう。当時の代表メンバーだった井原が、今回はU-21チームのアシスタントコーチに。時の流れを感じるなぁ。あれから12年も経ってしまったんだね。

オイルバブルに沸く中東の中でも、カタールはとてもリッチな国と聞く。高層タワーの聖火台も建設されたとか。そのタワーにあるホテルのようすとか、見てみたい。

|

« 浸水 | トップページ | バイオハザード4 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

城が引退を発表しましたね。
消えたフリューゲルスが横浜FCに生まれ変わってJ1参上決定!
時代は流れていますねぇ。
鹿さんも世代交代の時期か、なかなか流れに乗れないままシーズンを終わりそうです。
(等々力行かなくて良かった…)
そうそう、Number666号に隆さんの近況が出るようです。
http://number.goo.ne.jp/soccer/japan/666/20061123-f1-1.html
泣いてください。

投稿: ATA | 2006.11.26 19:42

>ATAさん
どーもです。
number読みましたよ~。書店でも見た。
いかにもSUZUKIサンらしい…。
己を信じて、がんばってほしいなぁ。

投稿: yu-chika | 2006.11.29 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/12799198

この記事へのトラックバック一覧です: ドーハ:

« 浸水 | トップページ | バイオハザード4 »