« ようやく | トップページ | Vista on Mac »

ポテチ

Hardbitepotatepackage_1連休初日。デザイン事務所へ出向くと、みなさんフツーにお仕事中。おつかれさまです。ええ、私も仕事でうかがったんですが。あと少しでこの仕事も終わる。連休明けまで、引っ張るのが痛いけど。

帰りに渋谷のデパ地下へ。デパートが開いている時間にうろうろできるなんて、本当に久しぶり。うれしいなぁ。

ゆっくりと店内を見て回って、パスタやシリアル、お菓子を買い込んだ。今日のヒットは、Hardbite Potate Chips ROCK SALT & VINEGAR。製造はカナダのメーカー、Naturally Homegrown Foods Ltd.。青い袋。ソルト&ビネガー味のお菓子って、青のパッケージが多いような気がする。

Hardbitepotateジャガイモが少し厚めでバキバキした触感。岩塩&ビネガーの味はけっこう濃いが、酢が効いているので脂っこさを感じないので食べやすい。このポテチはプリングルズの青缶ほど酸っぱくなくて、1枚2枚と次々食べられる。ソルト&ビネガー系の味は大好きだから、食べ過ぎに気をつけなくては!

photo/Hardbite Potate Chips ROCK SALT & VINEGAR。おねえさんの笑顔が印象的なパッケージ。

|

« ようやく | トップページ | Vista on Mac »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/12544036

この記事へのトラックバック一覧です: ポテチ:

« ようやく | トップページ | Vista on Mac »