« 象さん | トップページ | 金魚 »

横浜へ?

ベオグラードのSUZUKIさんが横浜にやって来る???

横浜Mが鈴木を獲得へ 攻撃力の強化急務

日本でその姿を見られるのはウレシイのだけども、何でまた。ピクシーの計らいらしい。セルビアでベンチにも入れない状態では、日本に戻ってくるほうがよいのだろう。完全移籍してしまったから、アントラーズ行きはありえない。これにはどーも複雑な気持ちになってしまうのだが。で、マリノス? ピンと来ない。ほかにどこがよいというわけでもないけれど。

今年のJリーグは、主力選手がけっこう大きく動いている。開幕時の各チームのメンバーを見るのが楽しみだ。SUZUKIさんは日本に居るのかなぁ。

|

« 象さん | トップページ | 金魚 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/13514017

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜へ?:

» 犬の気持ちを考えたら悲しくなりました・・・(涙 [主婦エリナ☆新妻ダイアリィ♪]
犬の気持ちがまったく理解できないあなたへあなたの行動がどれだけ犬を傷つけているか 考えたことありますか?我が家には、1歳のトイ・プードルがいます(女の子)ウチに来た頃は、まったくといっていいほど、ほえなかったのに、最近じゃ、ちょっと物...... [続きを読む]

受信: 2007.01.18 16:51

« 象さん | トップページ | 金魚 »