« 初詣 | トップページ | 次世代メディア »

ツキなし

サッカー、天皇杯決勝。浦和レッズ連覇。

テレビで観ていて、ガンバ大阪のツキのなさに笑うしかなかった。レッズのGK都築がやや確変モードだったとはいえ、あの猛攻で1点も入れられないとは。どう観ても押しているのはガンバのほうなのに、悲壮感が色濃く漂っていた。この試合、終盤あたりでレッズが1点入れて勝つかも、と早い段階で思ってしまった。結果は、まさにその通りに…。

常勝ムードのレッズの首に鈴をつけるのは、ガンバではなかった。ガンバは完全にレッズに苦手意識を持ってしまったような感じだ。レッズの独走状態を止めるのはどのチームだろう。アントラーズもそろそろ、頑張ってほしいのだけど。

|

« 初詣 | トップページ | 次世代メディア »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ども、今年もよろしく。
見に行ってましたよ、元日の国立。
レッズは監督、三都主が去りますが、どこまで今の勢いを維持できますかな?
鹿さんには、サンパウロから2人、監督はどうやらコリンチャンスから来るみたい。
名良橋、本田が去り、深井も契約でもめていると聞きますが、早めに落ち着いてチーム作りをして欲しいものです。
強くないと、お客さんが集まらないチームだし、満員のスタジアムで試合を見たいですからねぇ。

投稿: ATA | 2007.01.04 21:16

>ATAさん
あけましておめでとうございます~。
真っ赤な国立がなんとも不気味でしたw
現地ではいかがでしたか。
今年は鹿さん、強くなって欲しいですね。
深井、もめてるのか…。どーなるのでしょう。

投稿: yu-chika | 2007.01.06 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/13301617

この記事へのトラックバック一覧です: ツキなし:

« 初詣 | トップページ | 次世代メディア »