« Japanese Apricot | トップページ | 焼きバナナ »

移籍

鈴木隆行、横浜マリノスへ移籍決定。25日に帰国とか。

マリノスかぁ…。個人的に、鹿島に次いで気になるチームではあったが、SUZUKIサンが加入するとは…。基本的にミーハーなので絶対にアントラーズ!というコアなサポーターでもないのだけど、なーんか微妙な感じ。マリノスは久保も奥もいないし、2007シーズンは早野監督体制に。うーむ、彼の扱いって難しいのでは。いや、本当にファンとしてはSUZUKIサンにもうひと花、咲かせてほしいんですが。

名古屋グランパスのフェルホーセン監督は続投という。ベルギーのGENK時代の監督サンだから、グランパス戦は因縁の対決ってことになる。横浜はうちからそう遠くない。マリノスVSアントラーズ、VSグランパス…横国開催の日程を調べてしまいそうな私が居る。

ところで、SUZUKIサンと同世代のHIDEサンは「自分探し」で地球4周もしたらしい。ああ、リッチな方はよいですねぇ~。

|

« Japanese Apricot | トップページ | 焼きバナナ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/13633678

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍:

« Japanese Apricot | トップページ | 焼きバナナ »