« 水仙開花 | トップページ | 義経千本桜 »

Jリーグ開幕!

2007年のJリーグが今日、スタート。浦和vs横浜FCのゲームを途中からTV観戦。

久保のゴール後のうれしそうな顔が印象的だった。最後に競り負けた感じだったが、横浜FCにはタダでは転ばないというようなしぶとさを感じた。このチーム、懐古モードも楽しめておもしろい。ピッチに居る山口や小村を見て、WCフランス大会を思い出したよ。

横浜のもうひとつのJ1チーム、マリノスは山瀬の得点で勝ったらしい。スズキさんはどーだったのでしょうか~。……退場? 2枚目イエローは遅延行為? あらら、いきなり飛ばしすぎw

今季は主力選手の移籍が多くて、チームカラーががらりと変わったところも少なくなさそう。またもや川崎に負けてしまった鹿島。今年は深井も抜けてしまってFWがどーもピンと来ないんだけど、大丈夫かなぁ。

|

« 水仙開花 | トップページ | 義経千本桜 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

大丈夫じゃないですよぉ!
悪いサッカーじゃないと思うけど、あれだけ押していて点が取れないんじゃねぇ…。
点が取れなくて焦っているところを…。
5月のタカさんの“里帰り?”までに、まずは1勝を!(泣)

投稿: ATA | 2007.04.09 00:48

>ATAさん
Jリーグ開幕も、なんだかため息が多い今日このごろ。
スズキさん、すでに横浜ではヤバい状況ですが
鹿さんに出戻りってアリ?
それにしても、アントラーズ。ピリッとしなさすぎ。
順位見てびっくり。9日現在、14位って…(ToT)

投稿: yu-chika | 2007.04.09 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/14118618

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕!:

« 水仙開花 | トップページ | 義経千本桜 »