« さらに10日 | トップページ | 拳銃 »

到着

先日からやきもきしていた、銀行のキャッシュカードがさっき届いた。

手続きの不備等いろいろあった後、銀行へ赴いてハンコを押してから中3日。10日ほどという目安はどこへやら。やればできるじゃん! 銀行の手続きはなんでも進行がゆっくりだが、ちゃんとやればこれぐらいのスピードでできるんだろうね~。

ICチップつきのカードは、金色のチップ部分がなんだか大きくてじっと見ているとちょっと気持ち悪い。生体認証したほうがよいのかな。でも、また支店に行くのが面倒だ。

とりあえず、35日かかって、キャッシュカードの切り替え完了。ああ、長かった。

|

« さらに10日 | トップページ | 拳銃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/14674945

この記事へのトラックバック一覧です: 到着:

« さらに10日 | トップページ | 拳銃 »