« サムライ | トップページ | ミッドタウンより »

ROSE

Merci_rose写真は「メサージュ・ド・ローズ」というチョコレートショップのバラの詰めあわせ。6年前に亡くなった友人のお母さまが、先月送ってくださった。ちょうど命日のころだったか。

仕事の合間にでも…と私にご配慮くださった品。疲れた頭にチョコレートの甘さがしみて、癒される。ああ、“生”に感謝しなくてはとあらためて思う今日この頃。

photo/東京・京橋「メサージュ・ド・ローズ」のmerci rose。食べるのがもったいないと思いつつ、少しずつ頂いた。ミルク、ビターなどいろいろな味わいがあって、美味!

|

« サムライ | トップページ | ミッドタウンより »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/17015803

この記事へのトラックバック一覧です: ROSE:

« サムライ | トップページ | ミッドタウンより »