« Merry Christmas! | トップページ | あけまして »

大晦日

Himetsurusobaクリスマス以降はゆったり、のはずだったが、単発の仕事で思いのほかバタバタに。

大晦日、未明。ようやく年賀状の印刷が終わった。ああ、今年もギリギリになってしまった。この正月も年賀状の配達が遅れるかもしれないという。んー、そんな心配する前にさっさと投函しろってか。

本日、帰省。ベランダの植物にたっぷり水をやっていかないと。

photo/真冬でもツルの生長は止まらない。強靭な生命力を持つヒメツルソバだが、今年はとくに、あちこちで咲いているのを見かける。去年より寒いような気がするが、やはり暖冬なのか。

|

« Merry Christmas! | トップページ | あけまして »

「ガーデニング」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/17529240

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« Merry Christmas! | トップページ | あけまして »