« 北京五輪 | トップページ | ミョウガ その後 »

日光

Nikko本日、日光へ。霧降高原のペンション街。といっても、仕事だけど。当然、日帰り。高速道路は行きも帰りも混んでいた。PAも大混雑。みんな夏休みなんだね~。

帰宅してオリンピックをテレビで観る。女子サッカー、ノルウェーに5‐1で勝ち決勝トーナメントへ。ノルウェーはすでに勝ち抜けを決めていたから気が緩んでいたのだろうが、逆転してのこの大勝はすごい。このメンタリティが男子チームにもあれば…。

柔道の谷本選手、金メダルおめでとう。決勝の一本勝ちがかっこよかった! 投げながらの笑顔。爽やか。

photo/日光の霧降高原にて。沢の水はとっても冷たかった!

|

« 北京五輪 | トップページ | ミョウガ その後 »

「サッカー」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/113332/42150527

この記事へのトラックバック一覧です: 日光:

« 北京五輪 | トップページ | ミョウガ その後 »